Now OR Never

韓国ミュージカル日記

【韓ミュ】推し俳優様(女優編)

◇推し俳優様◇

女優様はカワイイ愛らしいタイプOR力強いタイプの2パターン

演技や歌声もあるけど「オーラ」で好きになる。あとカワイイは正義。

 

イ ジヘ

2012年デビュー。ジヘちゃん。90ライン。

たれ目がちのドストライクルックス。透明感ある高音。声楽科出身。

お嬢様感。健気な役をさせたら天下一だと思う。ジキハイのエマ役に一目ぼれ。

オフでは女優帽で固めつつ天然。ジキハイ舞台挨拶でまさかの客席に背を向け共演者にお礼をいう姿がわすれられない。

代表作)ジキルとハイド、フランケンシュタイン、ファントム

 

アン シハ

2004年デビュー。シハちゃん。

かわいらしい顔立ちに中音域の安定した声。心を感じる演技。

快活な性格で好感持たずにいられない。だいたい感極まってマッコンで泣いちゃう。

お淑やかな話し方やシンデレラのドレスさばきの練習をやってたの可愛い。ばっさーってなってた←

ドンソク皇子とヘルプムンタル(太陽を抱く月)で共演してたなと最近気付いた。

代表作)フランケンシュタイン、シンデレラ、ベンハー、太陽を抱く月

 

シン ヨンスク

1999年デビュー。スク様。ママニム。

韓ミュ界の女王様。声圧と舞台掌握にかけて右に出るものなし。

脇の重要役が多かったけど、この冬なんとエリザベートに!めっちゃダイエットされ美ママニム。

オフはフランクでおちゃめすぎる。退勤時に自作お別れの歌を歌った。大好き。

代表作)ファントム、レベッカ、マンマミーア、笑う男、エリザベート

 

◇ご贔屓俳優様◇

アンユジン(ユジン様)ポリーとエレンはユジン様。彼女の偉大なる~は必見。

イジスク(じすくおんに)ヨシンニム2号。クレア2号。ずっと可愛い。

イムヘヨン(ヘヨンちゃん)高音響く丁寧な歌唱。童顔。

オクジュヒョン(オク様)韓ミュ界の女皇帝。元アイドル。センター女優。

キムソヒョン(ソヒョンに)永遠のお姫様。ジュノ嫁。

キムヨジン(よじんちゃん)私のコンスタンス。安定した演技。イイコ。

スンミヨン(みよんに) ヨシンニム1号。あたたかな演技と声

チョンミド(ミドさん)華奢。永遠の少女感。クレア1号。

ジェイミン(じぇみんちゃん)語学力。鼻にかかった可愛い声。

ソニャ(そにゃおんに)情感ある演技。小さい。ウンテペン友。

ソンサンウン(さんうんちゃん)陽属性の澄んだ声。はつらつ。

スジンスジンちゃん)おちゃめな愛されキャラ。ふり幅すごい。ソシスヨン姉。クレア3号

チヨヌ(よぬちゃん)ヨシンニム3号。丁寧な演技。

チャジヨン(ジヨン様)色気と情熱。マニッシュな魅力も。素は少女で驚いた。

リサ(リサさん)姉御。全ての役を自分のものにする解釈力。

 

その他、ユンコンジュ、ミンギョンア、パクヘナ、リナ、ルナ、ユリアetc